ただいま

北九州から帰ってきました!

 

5年ぶり位にKING RATさんのスタジオがある北九州八幡に行ってきました!

 

移転したKING RATさんのスタジオはやっぱり前と変わらず

 

何処にあるか分かりずらい場所でカッコよかったです!

 

隣で仕事するKING RATさん。

 

仕事が近くで見学できて

 

めっちゃ勉強になりました。

今回北九州でのTNSの仕事のオーダーはすべて女の子TATTOOでした!

一日目

 

お腹に2フェイス

 

痛い場所お疲れ様です!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ジャンキーねーちゃん。

 

久々に会えて嬉しかったうえに

 

オーダーまで

 

ほんとありがとう!!

 

 

2日目

 

メデューサ

 

県外ツアーは是非大阪に!

 

待ってますよ!

女教師

 

大きくて一回で完成出来なかったので

 

下絵です。

 

次は大阪で完成予定。

 

待ってますよ!!

 

 

3日目

 

アンダージョブパーティーでの仕事

 

カウガール。

 

お任せオーダーありがとうございました!

 

 

こんなTNSの女の子TATTOOが出来るきっかけになった絵に再会。

この絵に出会ってなかったら今のスタイルは出来てなかったと思います。

 

 

 

今回のアンダージョブパーティーの写真を撮るのを完全に忘れてました。

 

ごめんなさい・・・。

 

少しだけですがアンダージョブでのオークションの絵。

WEBで見てた人が多かったと思うのですが

 

やっぱり生で見る方が断然良かったですよ!!

 

今回のゲストワーク&イベントはかなり刺激になりました!

 

北九州の皆様ありがとうございました!

 

最後に

 

やっぱり貴龍は美味しかったです! 

 

 

TNS