もうすぐ今年も終わりですね。

12月ですね~。

 

先月はなんかバタバタでした。

北九州にゲストワーク&イベント

KING RATさんと一緒にTATTOOING

そして打ち上げ。コーラいっぱい飲みました。

 

大阪戻ってまさかの岸さんインザTNS

和の彫りものについて色々勉強になりました!

 

そのあとINK RATのREIさん達に合流して飲み会

 

ここでもコーラいっぱい飲みました。

こんな事している間にスケッチブックThursdayの締切が迫ってたり

 

TATTOOの下絵に追われたり

わ~ってなりながらもなんとか間に合ってひと段落

 

Thursdayは表紙がカラーになる予定なのでイイ感じになりそうです!

 

次はラプンツェル展の締切に追われてます。頑張ります!

 

TATTOOの下絵も少しづつ出来てますので皆様もう少し待ってて下さい!

 

TNS