帰ってきました

KING RAT  TATTOOさんへ行って来ました!

 

一年ぶりの北九州

イベント参加で先輩たちに交じって仕事をするのと

また違った緊張感の中仕事スタート。

 

同じ空間で先輩と2人で仕事をする事なんて

普段ないからかなり緊張しました。

 

 

 

 

 

一発目のお客さんはgarage style083健太郎君

 

初日に大きなオーダーだったのでかなり上がりました!

 

時間かかったので痛かったと思うけど

 

無事完成する事が出来ました!

 

長い時間本当にありがとうございました! 

 

 

   

 

 

2発目はサソリ

 

ワンポイントだったけど最近マイブームのドリップも入れて

なかなかの存在感を出せたと思います!

 

このTATTOOは旦那さまからの誕生日プレゼントだそうです。

なんか良いですよね~夫婦でTATTOOを楽しめるなんて。

 

オーダーありがとうございました!

 

 

 

この方が凄かった。 

脇腹にこのサイズを一回でってオーダー。 

脇腹は痛いから完成まで出来るかなぁ~って 

思いながらスタート。

 

途中彫ってる僕の心が折れそうになったのに

さすが九州男児!完成しました!

痛い場所なのに長い時間最後まで耐えてくれて

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回KING RATさんとTATTOOのトレードをしました。

 

半分人間半分ドクロってテーマで。

 

まずはKING RATさんが僕に。

KING RATさんの作品

 

絵を描く所から見てたけどササッと描いてこのクオリティ

 

天才です!

 

関西のKING RATさんファンの方

 

来年KING RATさんが

 

TNSにゲストワークに来てくれますよ!!

 

お楽しみに!

で次は僕がKING RATさんへ

 

もう緊張しすぎてどうやって彫ったか覚えてないです。笑

 

ほんま緊張しました。

 

 

でも緊張するなか無事完成

 

めっちゃキモイの出来ました。笑

 

 

 

 

 

 

今回の北九州では色んな経験が出来て本当に勉強になりました。

 

先輩たちとゆっくり話す時間もあって色んな事を再確認できて本当に良い時間を過ごせました!

 

北九州の皆様およびオーダーを下さった方々本当にありがとうございました!

 

TNS