久々なのでいっぱい書いた。

久しぶりのブログです。

 

最近の進行中の作品やスケッチなどはINSTAGRAMにアップしてますので

 

INSTAGRAMでTNSTATTOOをチェックしてみてください。

 

今年は外国の方がわざわざTNSまで来てくれたので来年は僕が行こうと思っています。

 

今のところの予定では来年2月中旬頃から

 

ハワイ→ラスベガス→デトロイト→ハワイ

 

3月初旬頃に一時帰国そして3月中旬頃からドイツに行く予定です。

ジャパニーズスタイルの女の子

外国のお客様からのオーダーはやっぱりジャパニーズアイテムのオーダーが多いです。

 

 

 

トゥルーロマンスって映画がテーマになってる作品です。

 

 

久々ジャパニーズスタイルのバックピースの作品です。

この方これがファーストTATTOO

最近いきなり大きな作品を求めてくる方が多くてびびります。

 

 

 

 

来年の予約もちょこちょこ入ってきてますので

 

希望の曜日を押さえておきたい方は早めに予約に来て下さい。

 

特にビックピースのお客さんで詰めて予約入れておきたい方はご連絡下さい。

 

 

 

進行中の作品の一部です。

 

そー言えば先日40歳になりました。

お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました!

 

もう完全におっさんです!

 

これからも今まで来てくれたお客さんを大事にしつつ

新しいお客さんとの出会いも楽しみにしています!

 

頑張ります!

 

TNS