こけしと芸者

暑いですね~毎日

 

ここ最近なぜか10数年前に来てくれたお客さん達がまたTATTOOを彫りに来てくれる事が続いています。

 

昔と違って今は沢山の彫師さんがいる中まだ僕を選んで来てくれるなんて本当に嬉しいです。

 

ついこないだ四国から来てくれたお客さんなのですが

 

多分14、5年ぶりに彫りに来てくれました。

 

当時彫ったのがこの龍です↓

龍 
龍 

この龍を見たらなんか当時の事をいろいろ思い出しました。

 

この頃から仕事が忙しくなりだしてホント毎日死ぬほど忙しい日を送ってたなぁ~って。

 

最近になってようやく仕事も落ち着いてきて毎日いいペースで仕事が出来るようになりました。

 

お客さんの下絵を考える時間も増えたし、絵の仕事も徐々に増えて来て本当に今いい感じです。

 

話しはそれましたが前回龍を彫ったお客さんが今回入れたTATTOOはこれです↓

 

芸者 TATTOO
芸者 TATTOO
こけし タトゥー
こけし タトゥー

今僕がよくやってるスタイルのTATTOOを入れたいって言ってくれて

 

2日連続で彫って仕上げていってくれました。凄いです。多分次の日歩けないと思います。笑

 

遠いところありがとうございました!

 

TNS