帰ってきました。

KING OF TATTOO 東京から帰ってきました。

今回は会場の写真を撮るのも忘れてずっと彫ってたのでめっちゃ疲れました。

まず1日目に彫った作品

途中までですがアリスのオーダーです。

完成は大阪で。お待ちしています!

次はこれ

沖縄から彫りに来てくれました。

看護師のお仕事をされててバイクが好きと聞いたので

ナースにプラグ型注射器です。

遠いところありがとうございました!大阪にも是非遊びに来てください。


2日目

いつも東京から大阪まで通ってくれてるお客さんです。

前回彫った作品の続きで、これもまだ途中なので大阪で仕上げます。

いつもほんとありがとう!


次がこれ

この方もいつも関東から大阪まで通ってくれてるお客さんで

今回また新しいのをオーダーくれましてキングで新しいのスタートさせました。

続きは大阪で!お待ちしています。

いつもほんとありがとう!


3日目

KICK ASSを僕風にデフォルメした作品です。

KICK ASSはアメリカの漫画で映画にもなってます。

面白いので是非見てください。

この方は大阪のお客さんだったのですがこれを彫ってる途中で関東に引越しされまして

長い間途中のまんまだったのですが

今回僕が東京行くって事で予約を入れてくれて完成させることが出来ました。

完成してないTATTOOほどかっこわるい物ないので無事完成出来てホッとしました。

ありがとうね!


であと小さいハートを2つ彫ってKING OF TATTOOでの仕事は終わりました。



3日間ハードだったけどいい時間を過ごせました!


TNS