カバーアップ

近年増えてる仕事の中にカバーアップと言う仕事があります。


カバーアップとは元にあったタトゥーの上に違う絵柄のタトゥーを施して

元にあったタトゥーを無かった事にする技法です。


この仕事は違う彫り師さんが彫ったタトゥーをなくしてしまう仕事なので、少し心が痛い仕事なのですが

気に入ってないタトゥーでストレスを感じているお客さん達の手助けになるやりがいのある仕事でもあります。


凄く難しい仕事です。

今回のはかなり悩みました。

元にあったタトゥーがこれです。

かなりガッツリと色が入ってたので出来るかどうか不安だったのですが

なんとかなりました。

こんな感じです。なかなかいい感じで隠れたと思います。

元にあるタトゥーを見てみないと分からないのですが

ある程度のものならこんな感じでカバーアップして新しいタトゥーに出来ますので

カバーアップしたい方いればご連絡くださ。


TNS