ハサミと蛇のタトゥー

僕はブログ以外にinstagram (TNSTATTOO) やfacebook (TNS NAOKI)などのSNSをやってるのですが

ついついそっちばかりに作品をアップして、肝心なここのお店のブログの存在を忘れがちで

HPもリニューアルしたいと思ってるのですがなかなか出来ないままです。

なんせ全部一人でしているのでなかなかやりたい事が進みません。

やりたいことは山ほどあるのに、とりあえず出来ることからコツコツと進めたいと思います。

 

暇な人いたら手伝ってくださいw

 

 

少し前に完成してたタトゥーです。

美容師さんの足にハサミと蛇を彫りました。

自分の職業にまつわる物をタトゥーで彫るのはラッキーアイテムって聞いたことがあります。

タトゥーの絵柄には色んな意味があったりしますので、色々と調べると楽しいですよ。

 

TNS