ラッキースネーク

珍しくブログをマメに更新してるせいか、雨よく降りますねー。

先日彫った白蛇にダルマです。

手の甲や首などの服で隠せない位置のタトゥーはみんな憧れる場所ですよね。

かっこいいです!

彼の友達は海外に出て行ってる子たちが多くてその中の一人に彫り師のUNMON君がいます。

(一番奥の手でメガネしてる子)

彼はほとんど日本にいなくて世界中を渡り歩きながらタトゥーを彫って旅をしてます。

めっちゃ羨ましいです!

僕も彫り師を目指したとき世界中を渡り歩きながら仕事をしたいと思ってたたのですが

なぜかほとんど摂津にいます。

彼に久しぶりにあって僕ももう少し海外に行く頻度を上げていこうと思った一日でしたー。

TNS