水門破り

今日はなんか少し寒かったですねー

でも最近暖かくなってきたせいか予約や問い合わせが増えてきてますので

予約取りたい方はお早めにご連絡ください!


今日も問い合わせが多くて、夏が近ずくのがちょっと怖くなってきました汗


バックピースの始まりです。

こんな感じで肌に下絵をトレースします。

このトレースしたところをなぞる感じで筋彫りを彫っていきます。

で今日はここまで、彼はまだまだ行けそうだったのですが

僕の方が疲れてギブアップです。終わってからずっと腕がぷるぷるしてましたw

(腕に入ってるのは他店で彫ったものです)


京都からのお客さんなのですが

最近なぜか京都から来てくれる若い子達はみんな和柄のオーダーで勢いあってバックピースとかスリーブが多いです。

仕上がるかどうかはわからないですが、根気よく来てくれることを願います!


遠いところありがとうね!

TNS