in progress

制作途中のスリーブ

めっちゃ久しぶりに来てくれたお客さんです。

10数年前に龍の筋彫りを背中に入れたっきりずっと放置。

久々に来てくれたけどその龍の筋彫りは放置したまま

スリーブに突入です!

もうイカツイのは要らないそうで

そのうち龍のカバーアップを頼まれそうな気がしますw


はじめは7分袖までライン入れて仕上げていってたのですが

途中で手首まで伸ばして欲しいって言われて手首まで伸ばしました。

上腕に蛇を入れたので模様の向こう側に蛇を入れて

反対側にはお客さん要望の女の子

めっちゃかわいいのが入りました。

あともう少しで完成なので今回は最後までお付き合いよろしくお願いします!


久々に来てくれて嬉しいです。ありがとうね!

TNS タトゥー大阪