Haida

今日はHaidaのEye in Handを少しアレンジして彫りました。

ハイダ族の伝統芸術模様がカッコよくて最近なんか僕も気になります

まだ僕も詳しいことは分からないので気になった方はハイダ族でググってみてください。

彼は昔から通ってくれているお客さんの息子さん。

親子でタトゥーを楽しんでくれています!


近年親子でタトゥーをしに来てくれる方達や

お父さんやお母さんに紹介してもらって彫りに来てくれる子達が増えてきました。


親子二代にわたって彫りに来てくれるなんて凄く光栄です。

ありがとうございました!


と、もう一つ

先日彫りに来てくれた東京からのお客様

百合の花とインフィニーティーのマークを彫りました。

彼女は何回か小さなサイズのタトゥーを大阪まで彫りに来てくれてるのですが

多分タトゥーの代金より交通費の方が高くついてると思います。

ほんま遠くてすんませんって感じです。


本当に毎回遠くからありがとうね。

お疲れ様でした!


TNS